PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え?癌・・・? ガーン・・・

10月10日、会社の健康診断でした
朝もはよから病院で身長やら血液やら尿やら
バリウム飲んだり超音波やらなんやら
色々検査を終えて最後の医師の問診でのこと

医「・・・腎臓に腫瘍があります」
俺「ほうほう」

腎臓ってどんな内臓なのか、腫瘍って何? 
そんな知識の自分でした
(ふーん、で?)って感じでした。

医「できればすぐ入院、手術とさせて欲しいんだけど、いつからにする?」
俺「えwちょwおまww 来週から人事異動でつくばに転勤なんだけどwww」

こりゃちょっと自分で判断できんと思ってとりあえず時間をもらいました

医「引っ越すんだったら現地の病院にすぐいけるように紹介状書いとくわ」
俺「サーセン、助かります」
医「マジですぐ病院いけよ」
俺「おういえ、了解した」

とりあえず自宅に帰ってまずは現状把握

腎臓 腫瘍 でググる


そこには癌という文字がいくつも・・・




ガーン



続く

スポンサーサイト

| 腎臓がん | 12:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ。。こんな時に韻を踏まなくても^^;
続き気になる人もいるでしょうから
早めの更新よろしくです

| るるr | 2012/11/27 23:17 | URI | ≫ EDIT

ガガガガーン

| ドラ | 2012/11/28 11:11 | URI |

Re: タイトルなし

> こ。。こんな時に韻を踏まなくても^^;
> 続き気になる人もいるでしょうから
> 早めの更新よろしくです

淫を踏む・・・
足コキですね、踏まれてみたいです
ハアハア

| ロブロイ | 2012/11/29 12:03 | URI |

Re: タイトルなし

> ガガガガーン

ドラさんお久しぶりです
ブログの閉鎖まで20日をきりましたね
やさぐれ航海日誌の復活を希望致します!

| ロブロイ | 2012/11/29 12:05 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

