PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活の準備

さて、10月11日の診断で
検査が17日、22日の2回行い
25日にその結果をうけて入院、手術の手続きをしましょうとなりました

仕事もしばらくお休みさせてもらったので暇でしかたありません
まあ自宅にいればDOLにインすればいくらでも時間はつぶせるんですが
入院中はどうしたものかと・・・

amazonで本とか大量に買ったのですがうっかり入院前に読みまくってしまったり
DSのドラゴンクエスト5を買ったのですがうっかり始めてしまってデボラと結婚したり・・・

悩みながらも検査を終えて入院の説明を受けているときに事務の方がこう言いました

「お財布の他にも携帯電話やパソコンなどの貴重品の管理もご注意ください」


「!」
「うほ、パソコンなんて持ってきてもいいんですか?」

「ええ、結構いらっしゃいますよ~」


これで病院からDOLできる!

となりまして、急遽イーモバの端末レンタルを申し込んで暇つぶし問題は解決しました



その他、自分で用意する物
・歯磨きセット
・印鑑
・下着類などの着替え
・バスタオルなど
こんな程度でした
足りないものは病院内の売店で買えばいいかなと

そして10月29日、肉の日
入院することになりました



つづく


スポンサーサイト

| 腎臓がん | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

