PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活

10月29日 入院1日目

病棟、病室を案内されそれぞれご挨拶をする
ナースステーションで看護師さんの制服がズボンなことにショックを受ける
病室は6人部屋、すでに2人の方が廊下側にいらっしゃいました

自分のベッドは窓側
うん、角部屋ゲットだなと満足していました
後になってこの奥まで歩かなければいけないツラさをこの時は知る由もない

館内の説明や諸注意などを受けて
検査も終わっていて特にすることもなく病衣に着替えてベッドで横になる
のんきに昼寝して目覚めると向かいのベッドに新しく人が入ってきました
Sさん、28歳くらいの彼はこのあと退院まで仲良く過ごさせていただきました

12:00 お昼ごはん
ご飯とギョーザと味噌汁
病院の食事っておいしくないイメージでしたが意外とおいしい
完食!

18:00 夕食
ご飯と豚肉のなんか炒め物っぽいものと味噌汁
うん、うまいぞお

21:30 消灯

さあ、寝るかと思いきや病室に前からいた爺さんのイビキがひどすぎてまるで眠れない
どうやら向かいのベッドのS君も眠れないようでゴソゴソしている

明日は絶対に耳栓を買いにいこう、そう心に誓った入院初夜でした・・・


続く

僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド僕は友達が少ない 柏崎星奈 おっぱいマウスパッド
(2012/08/29)
ホビーストック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 腎臓がん | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

