PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかゆ・・・おかゆ・・おか・・

10月30日
手術3日前からの低残渣食に入る
ようするに腸の中に食べ物が残らないような食事になりました

ご飯がおかゆになりました
正直おかゆってあまり食べたことがなくて苦手なんです
中華粥や雑炊とかは大好きなんですが
味のしないおかゆそのものが出ると・・・ちょっとって感じでした

その日のうちに売店で塩を買っておかゆに振るようになりました
またこの日から下剤を飲むようになりました


10月31日
おかゆにもうんざりしはじめて売店でプリンやら飲み物やら買い込む

入院が3週間くらいとのことを聞いて1階にある理容店に髪を切りにいく
ただし無断で行ったのであとで怒られました

ちなみにお風呂は毎日入れます、土曜だけシャワーのみでしたが
でも手術後はしばらく入れない模様


11月1日 手術前日
この日は大腸検査食になります
朝はおかゆ、心なしか前日よりもゆるい気がする
昼はクッキー4枚とゼリー、隣でご飯食べてるおじいちゃんがうらやましい
夜、元はおかゆであったろう謎の液体と深緑色のペースト 半分でやになり残す

この日はおへその掃除をされました
ご褒美プレイかと思ってハアハアしてたんですがちょっと怖い看護師さんで萎えました

ちなみによく言われる剃毛は今回ありませんでした
ホッとしたような残念なような不思議な心境でした
夕方には浣腸もされました、初体験でした 

さあ翌日は手術です

スポンサーサイト

| 腎臓がん | 16:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんと最大ノネタの、管抜くとこまでは書いてくださいよっw

| るるr | 2012/12/07 12:15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちゃんと最大ノネタの、管抜くとこまでは書いてくださいよっw

いや~ヌクのは一瞬だったからねえ
むしろ若い看護師さんが皮を剥きながら管をアソコに入れてるシーンを妄想するほうが幸せになれます

| ロブロイ | 2012/12/11 15:16 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

