PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほったらかしの例のアレ

おこんばんわ
お久しぶりの更新です
ネタは結構あったんですがPCが逝ったりしてSSがなくなったり
まあアレです

要するにサボってました

ということで話題のシップリビルドで適当に実験お試しついでに
収奪用の重ガレアスに司令塔付けてみました!

重ガレアス


船ができると早速使いたくなるのが人の性
あと2つでコンプできる人知1に挑戦です



まずは「大獅子の牙」
カッファの北側の湾内でボケーっと奇襲待ち


大獅子

オスマンコトル艦隊からなんとかゲット

最後の1つは「放尿神エシュの魔酒」


思い出のギニア湾へいざ出発
ベニン輸送艦隊を狩ること約6時間
お目当ての艦隊を発見です
残り2隻でなんとかゲットです
このアイテムのグラですが洋式トイレから悪臭が漂っているような感じですね
うーん、まさに放尿神

放尿神





いやはや、本当に沸いてくれませんでした
と、これにて人知1がコンプです





マント


ジェネラルマントいただきました
これ着てダンジョンやらがんばろうかと思います
鍛錬具使うならこの服なんだろうけど戦闘職限定なんだよね
白銀の鎧がもうちょい防御高ければいいのにね

さてこれにて収奪の旅は一件落着!




だがしかし

人知2


やる・・・のか?
スポンサーサイト

| 大航海時代 | 03:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

