PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出撃!ウイーン電動こけし合唱団

あれ?



なんかつい最近も似たようなタイトルが・・・







さてさて狩場をカリブに移したウイーン電動こけし合唱団ことロブ&るるう

バッカニアなんぞを狩っています。



海域検索するとイングの赤ネがなぜか離席中表示です

アピコメは「赤ネは事故」・・・・・



これは油断させるための罠に違いない!

討伐だー!と我等がこけし団は敵の索敵を開始します。











いました





予想どうりに壷の奥にひっそりと・・・・







「成敗いたすー」と掛け声も高らかに交戦開始です









あれ?





ホントに離席してんの?









なんの反応もないのでさっさと拿捕しておきました





あぼーん2















































色ついたらリスク背負う覚悟しとかなきゃね



我らこけし団は今夜も海の治安を守ります!

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/24-4746ce8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

