PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにカンスト

似たような記事がつづきますが・・・



どうもこんばんは、今回は実はこのブログ初登場のエーヴェルのお話。





エーヴェル































名前の由来はファイアーエムブレム・トラキア776より

まあネタ元はロベさん以外は知ってる方はあまりいないでしょうがこんな感じです



エーヴェル776

































ロブロイ&エイリーク垢とは違う垢のキャラでして元々体験版の倉庫キャラにレアアイテムを入れてしまったことが誕生のきっかけでした。



で、最近見ないね~という声が聞こえましたが武者修行にはるかかなたに隔離しておりました。



ロブロイで冒険、エイリークで交易とみっちり寄生させて育ててまいりましたがその2キャラも敵わない実力をついに身につけたのです!









カンスト





































さあ、ここからが地獄の始まりなのでしょうか・・・



Road to Ottoman!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/28-f7a98183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

