PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばって大型クリッパーに乗ろう その1

ひとつき半の長い出張からようやく帰還してきましたロブロイです



200ポイントのアカデミー出たかったなあ~

と八つ当たり気味にクエをこなすこと数日



久しぶりのレベルUPです



63































前回62になったのが2月なので4ヶ月ぶりくらいでしょうかね?

先日の冒険経験値増加のアップデートのおかげでペースが速くなっていますね



63・・・



ついに大型クリッパーにリーチとなりました



と、いうことでこれから日々やった冒険など記録してカウントダウンしていこうかと思います。







それでは63になってすぐの状態



前





















13万4千・・・



なんとも気の遠くなる数字です



ちなみにレベルアップまで@200の状態で



「死者の街」発見  発見経験値408+272



その半端が入っていますね





その後の冒険記録

「金のスカラベ」発見 発見経験値247+165+247 報告160 計819

「象牙の女神像」発見 発見140+93+140 計373 

「古代人の骨」 6+4+6・・・計16 しょぼい、しょぼすぎる・・

「スパルタ兵の墓碑」 発見115+76 報告100 計291

  

合計1499 あとは移動の経験値とか





今日はここまで



あと

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/42-d0c775dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

