PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って参りました

こんばんは

紳士の冒険者ロブロイでございます。



クルス実装から約1ヶ月、ジャカルタ~オセアニア間をもう何度往復しまくったでしょうか? ひとまず地図職人のままできるクエも限られてきたので一旦帰欧することにしました。それに伴い商会に出戻りさせてもらうことにしました。



ええ、この1ヶ月で商会の仲間の大切さを改めて思い知りました。





さて、ちょっと時間があったので香料交易なんぞしておりましたところカサブランカで投資戦勃発とのこと。 カサブランカの街には興味ありませんでしたが次の爵位まで名声@数千のところまできていましたので急遽参戦です。



約80Mほど投資してきましてめでたく王宮よりお呼び出しが。



伯爵























ついに伯爵になりました。亡命3回で失った名声18万・・・ああもうしません!



リスボンで商会加入手続きをしてあいさつもそこそこに準備を始めます。

何の準備かって? もちろん模擬のです。



という訳で復帰初夜の戦績



復帰緒戦













いや~最初の10戦くらいは久々のせいかボコボコで・・・中盤から戦闘BGMを大海戦のものに変えてテンション上げていってようやく調子が出てきたかなというところで終了にしときました。



明日から始まるバトルキャンペーンとやら、楽しみですね

ということでまたのん!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/59-207a3f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

