PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦2日目 ベンガジ戦

さて大海戦2日目です。



盟友のドラさんがジャスミンを運搬する中、置き去りにされたメンバー達と熱い戦いをしてまいりました。





海戦開始直後いつものようにみなを鼓舞しているとMAXI会長からツッコミが飛んできました。





「ロブロイさんほえてるけど昨日せりオさんの次に沈んでるよね~」















・・・・・・・・・















今日は沈めねええええ!!!www











という訳で今回は生存重視で!







ベンガジ2















という割には支援行動がいつもより少ないという結果に・・・

与撃沈もいつもの半分ほどでした。



戦功は79でした





   与撃沈  被撃沈

小型  5    0

中型  5    0

大型  2    1



大型はさっぱり活躍できなかった気がする・・・ 



う~ん、3日目は難しく考えずにマイペースでやってみようかなと





とうことで2日目もおつかれぇ^^



ベンガジ2日目おつかれえ^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/63-543bdd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

