PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦1日目 ベンガジ戦

さあやってまいりました大海戦

今回はベンガジ攻略戦でございます。



とはいえベンガジ周辺には誰もいないようでして・・・

ポル・フラ連合はベイルート拠点なのであります。





さて先日まで悩んでいた専用艦スキルですが



小型 機雷探索

中型 医療支援

大型 耐砲撃装甲



というラインナップに決定しました。



排水ポンプを考えていましたが機雷は轟音機雷もあるし・・

そもそも踏まなきゃいいんじゃね?ということで機雷探索になりました。

でも許可証2枚いるんだよねぇ・・・・







してその結果は・・・



ベンガジ1-3

















戦功は103でした



今まで援軍で入る側の艦隊が多かったのですが今回は仕掛け側ということもあり与撃沈数がいつもより少なかったのかなあと分析です。 もう少し自分自身沈めにいくのか護衛や支援にまわるのか明確に決めて動かねばと思いました、そのせいかちょっぴり消化不良気味ではあります。

今後の課題ですね。



ちなみに被撃沈数の1つははぐれて1対10でレイープされたのが入ってるので実質は4です。



ログを拾ってみると・・・



小型 与撃沈3 被撃沈1

中型     9    2

大型     8    1



でした。







艦隊全体では55戦42勝1敗11分けでした。

かなりよかったのではないかと。





最後に初参戦のあたるんを囲んでおつかれぇ^^





アタルンをかこんで




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/64-ceca064d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

