PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば冒険してました

とりあえず撮っておいたSSなど・・



アップデートで増えた冒険クエをお供を連れてやってまいりました



パガン続き









































セリ男様、いつも名声稼がせて頂きアリデス!





北欧の生物3話も・・・



北欧生物































平行してポルトガルイベントも進行・・・



ラクダ

































発見物:バターラクダ











で大海戦ポルトガル対イスパニア(カサブランカ戦)



前回の反省を踏まえ回避を上げてみました。

リオデジャネイロの「不可解な穴」を受けて回避上げです



回避上げ































とりあえず回避5から10まで上げて終了です。

回避ブーストも揃えて今回のテーマはずばり・・



「生きる」これでした



カサブ3日目















とりあえず戦功はこんな感じ。

脳筋ツールは他の方のブログに出てるからいいかな

結構撃沈できたし被撃沈も少なかったと思います。



ホントならさっさとアップしようかと思ってましたがこのときの海戦は色々ストレスがたまっていたのでほったらかしでした。



次回の海戦ではJBスキルとOPスキルを最大限に活かして暴れたいと思います。

(出れればね・・・)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/66-83a152ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

