PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いを終えて~冒険の世界へ

こんばんわ

また悪を討ってしまいました。



アップ1ドラ狩り







































大海戦3日間参加してきまして色々と自分の課題も見えてきました。

・回避能力を上げて生き残ることによっての支援力アップ

・白兵後の操船力の向上、及び立ち回り方



このようなところでしょうか

冒険メインのキャラとはいえ参加するからには全力を尽くしたいのでこれからもがんばって修行していこうと思います。





アップ2









































参加された方達お疲れさまでした。







さてさて5/30のアップデートで冒険クエも増えたところで懐かしの考古学者に転職です。



最初にとりかかったのが「道化師の詩」シリーズの続編です



アップ3



































ナポリの道化師のお話です

残念ながらこの続報はまだ見つけられませんでした。明日には情報が出回るのでしょうか・・・





次は東南アジアの新しい遺跡を見つけにカリカットへ



アップ4



































冒険名声稼ぎファンネルのメイドロボをお供に連れて行きました

軽く迷子になるのはもはや恒例のお約束です。











遺跡発見、ド━━━(・∀・)━━ン!!







遺跡

















































今までの遺跡と比べて金色が使われているなど色鮮やかなのが印象的でした。

明日以降続編に挑戦です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/69-6fca1431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

