PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FJからTSOへ

更新すっかりサボっていたので今さらという気がしなくも無いですがやはり節目な出来事でしたので・・・







商会をFJからTSOへと移籍しました。







設立当初からセカンドや倉庫キャラで人数を確保していた商会で、これといった勧誘とかもあまりせずにきていたFISHINGメJUNKIEでしたが一人また一人と長期休止などで消えていき気づいたらすっかり過疎になっていました。



まだみんながいた頃・・・



FJ

















インしても弾丸会長とニーハンさんと自分だけという日がしょっちゅうでした。

弾丸おじちゃんから会長を引き継ぎ勧誘なども進めていったけど自分もずっと多忙でイン時間も少なくあまり進展がなく悩んでいたそんなとき・・・・



「公認商会登場!」



自分的にはこれがクリティカルヒットをくらいました。

ええ、もちろんお尻に・・・

 

そのころには頼みのニーハンさんもインしなくなっていて毎月の納品とか絶対無理だと思いました。



悩めるときは神にすがる・・

オニャンコポン教の教祖アシュリン様にせつない心を告げましたところ、あれよあれよと商会会長チャットができあがりました。



そこで思ったことはどこも新規会員獲得には苦労してるんだな・・ということです。

それは同時に新規会員獲得の可能性が果てしなく低いということでもあるんですよね・・・・



弾丸前会長のお許しを得て他商会との合流を決めたのですが商館を持ってる身なのでどこも熱烈なラブコールです。



以前にも商会合併話がよくあってその度に商会名や会長をどうするかとかで揉めて話が流れていったことを見ていたので自分的には商館を手土産に何人か希望者を相手に吸収してもらおうと思ってました。



自分自身もフレや知り合いが何人も引退していく中で新しい仲間と知り合いたいという気持ちが強かったのでメンバーが多いとこがいいなと思っていました。



そんななかチャットを通じて一番ひかれたのがTSOでした。

・HPを見るとどうも会長がかなりの変態らしい・・(これすごく大事)

・メンバーのログイン率がかなり高い

・そして個性的である!



チャットで合流の件を打診したときのMAXI会長の言葉、ぐっときましたよ^^



以下引用



room1:MAXI>ロブロイさん 私の個人的な意見ですが

room1:ロブロイ>はい

room1:MAXI>移籍してこられる方が、うちに入って楽しくDOLを続けられなければ

room1:ロブロイ>ええ

room1:MAXI>商館ももらうつもりないです



    漢!



これが決定打でした。



そんな経緯でクリスマスイヴに商館をプレゼントがわりに私ロブロイはTSOに移籍しました。

 

さっそく参加させてもらった大海戦での記念撮影です~



TSO

















みなさん、今後とも改めてよろしく!







追伸 やっぱり会長は変態でした



おしゃぶり
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/72-8b2d0f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

