PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー2日目

コーヒーの飲みすぎで頻尿気味なロブロイです。

さあ皆さんも(・∀・)ノ三G[__]コーヒーノメ!!



で、アカデミー2日目を迎えるにあたってカードの補充に各地を回ってきまして以下のコンボをゲットです。





・エピオルニス&女王のブローチ

・メリダ&ヴェラクルス

・オオハシ&チュウハシ



これで12ポイントのコンボ6組全部そろえることができました。

初日よりパワーアップしたコンボの成果はといいますと・・・



2日目



































11勝3敗1分け

初日よりも悪いです・・・・orz





☆2に上がる時点で5勝1分け

☆3に上がる時点で10勝1敗1分け



今日はいけるか?!と思ったのですけどそのあと1勝2敗で終わってしまいまして勝ち数は初日と同じでした。





これは最初の1敗目です



負け























2セットしか取れずに負けるのはめったにないのですがよく見ると負けるべくして負けたような感じです。

 1ポイント差で負けたのが2回、第4セット目で勝ちに行って負けている点、自分が勝ったセットでは相手は最低限なポイントしか出していない点、が挙げられます。



この方は結局13勝されて入賞されていました、ウン強かったです!

というか自分が負けた3人とも入賞されてましたw

終盤戦で時間が気になったりちょっと集中力を欠いたところもあり勝負を焦って力押しになってしまい☆3での戦いはイマイチだったので反省です。





そして報酬はといいますと・・・・







また宝冠























15Mで売りシャウトしたら買い手が見つかりましてちょっとしたおこづかいになりました。





2日間で得たもの



・ペガサスの紋章(宝冠と交換

・宝冠代15M

・ヴィットーリアのくれた宝石箱(ショップで800Kで売れた

・冒険経験値、約1950

・冒険名声、 約750

・カード補充の果てしない大移動(プライスレス







アカデミー参加の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/74-2858ac26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

