PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー初日

本日はヴェネツィアにて冒険者の祭典アカデミーが開催されます!

今回から150ポイント制限になっておりどのような展開になるか楽しみでした。



初日は商会のメンバーではあんずさんとエターナスさんとで参戦です。

なるべく対戦は控えようと思いました・・・^^



iza

































さてさて開始前にはヴェネの広場には何とヴィットーリア姫が降臨です。

アカデミーを前にした冒険者たちにプレゼントをと・・・





ヴィットーリア



































宝石箱・・・・orz





アカデミーの報酬に期待している冒険者たちから前途を暗示されてしまわれていたようです。





さあ開始の時間になりましてあらかじめ弱そうな人をチェックしていたのですが残念ながら論戦を仕掛けそこないまして出遅れてしまいました。



開始時間が同時なだけあって最初に出遅れると相手を探すのが大変です。

なんとか見つかり際どい勝負を繰り広げていきまして無敗で5勝し☆2つになれました。

で、運がいいのか悪いのか☆2になったのが早すぎて対戦相手がいません。ここでも相手探しに時間をとられてしまいました;;

☆2の相手はさすがに手ごわく中々勝てません。



トロイ3枚コンボ













これは劣勢で7セット目までもつれて何とか引き分けにもちこめたときです。

トロイの3枚コンボが最後の最後に炸裂しました。

プリアモス王の財宝 トロイ考古学地区 ラオコーンの3枚ですね

これには相手の方もそうとう驚かれてました。





続いては駆け引きが楽しかったのがコレです



引き分けつづき













お互いの出方を伺いながら3連続引き分けw

非常に珍しいと思いますが最後は圧勝です。





時間ギリギリに何とか15戦できまして結果はといいますと

11勝2敗2分けでした。



期待の報酬アイテムはといいますと・・・



「黄金飾の宝冠」



宝冠

























性能は白銀飾の宝冠の考古学が財宝学に変わっただけですね、学問ブーストは自分にとってはあまり必要ないので「宝冠よりも紋章くれ~」と空にむかってシャウトしていたらフレのこち亀さんがペガサスと交換しようというナイスなサジェスチョンが!

ありがたく交換させていただきました。



しよさん







































しよさんは他にも「太平洋」を失ったそうです。

一番めんどいのを失ってしまわれましたね・・・



自分の2敗でロストしたカードは

「プリアモス王の財宝」「チュウハシ」の2枚



アテネで「トロイ王家の財宝」を受けたついでに「怪鳥」をやることにしました。

論戦を幾度も経験して12Pコンボをそろえておかねばならないと痛感したのでこれからエピオルニスと女王のブローチとチュウハシをゲットしにいかねばです。



間に合うのでしょうか・・?







追 

 

怪鳥、生物学のスキルが足らないとです・・・

どなたかお助けを~~;;





怪鳥
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/75-13088228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

