PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルネヴァレ♪

こんばんわ

アカデミーを前に回線が回復できましたロブロイです。



コンボ用に「賢者の石」をクリアしに行くついでに謝肉祭イベントも終わらせてきました。

ノーザンライトの髪染めが出たので勢いで染めてみました。



ノーザンライト





















おお、これはまさにエイリークの兄エフラム!



エフラム















まあそのうち元のパサルトグレーに戻します。





とまあ、さておき

もうすぐチャプター3にアップグレードされます。

みなさんは何を楽しみにされてるのでしょうか?



・熟練調整が不要になった転職システム

・新しい海賊職業

・新スキルの造船

・新しい街や発見

  

いろいろ楽しみが尽きません。





自分はこれです。



激励







酒場娘からラブレターが届くようです!

どうやらついに口説きスキルに光があたる日が訪れたようですね。



ちょうど謝肉祭イベントで口説きブーストのカルネヴァレアービトをゲットしたのでスキルを確認してみました。





くどき1































ピンクのぁゃιぃスタイルです



装備の内訳としては・・・



くどき2





































頭装備 白銀飾の宝冠        +3

胴装備 特注カルネヴァレアービト  +1 

持ち物 ギター             +1

装飾品 紅玉のイースターエッグ   +3



合計+8されます。



くどき3







ここでさらに魅惑の香(口説き+5)を使いますと・・・



くどき4





合計20!!



さあ、誰を口説きましょうかねえ~(*´∀`*)



候補としてはユリア、ミュリネー、アリデスかな~

| 未分類 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/76-d91c912b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

