PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリーク、アシュリン教に入信

今日の主役はdorafanさんもその美貌にうっとりしてしまう

エイリークです!



ドラうっとり















FJ解散後TSOにセカンド入れるのを遠慮していたのでどうしようかと思っていましたが、昔からの知り合いの多いsailupに入会させてもらいました。



元々自分ともう引退してしまったビビアさんとで設立した商会でして半年ほどで抜けてしまった訳ですがその後もえぬえすでぇさんを会長として存続されてました。

 まあ多少ワガママもきくかなと短期間でしたがお世話になってました。 適当なログインばかりでしたが居心地よく過ごさせていただきました。新会長のレミンさん、どうもありがとうございました。



さて、釣り師にて釣りと保管を鍛えたエイリークですがこれから商人活動を再開するに当たって活動拠点を変えることにしました。



「ウチにくればベルベットや銀細工を貯め放題だよぉ^^」

という魅力的な言葉に誘われてジェノヴァのウィンスレイド商会に1年半ぶりに出もどることにしました!



当時のウィンスレイド所属時のSSを発見しました



昔











しょぼい・・・







さっそく商会チャットでジャスミンがザンジバルで売り相場いいよと聞きつけゴアにいたらエイリークがいつも交易でお世話になってるレイリッタさんが現れました。

 艦隊に誘ってもらって交易寄生させていただき目指すは相場のよくなったキルワ!



香料寄生 

















レイリッタさんが貝紫で染料暴落させてくれてゴールデンタイムの幕開けです。

ゴアの買い相場は底値でキルワは・・・





相場

































わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



売る!



売り2



































本日、ベルベと合わせて50M稼がせていただきました、もうちょっとエイリークの稼動を高めるか・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/80-4fd5efe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

