PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年のネタですが・・

おこんばんわ

アカデミーは回線不良で消化不良

紳士の冒険者ロブロイです。



さて更新サボってはいるもののSSだけはちゃっかりためこんでいますので

小出しにしていきますね。



振り返ると廃プレー気味だった2005年にくらべて去年はイン時間も激減した1年でした。まあすっかり廃人呼ばわりされることもなくなってそれは嬉しいのですがやはりもっとプレイしたいなあと思います。



去年の秋~年末のネタをどうぞ~



冒険家の姪













拡張パックでレベル上限が60→65となりました。

まずはやはり冒険レベルを上げるのが王道でしょう



リスボンの高台にてアリタブ・・・

いや、冒険家の姪が課題を与えてくれます。



姪2

















1つ目は 夜の神様の話

2つ目は 輝く雫のような宝石の話

3つ目は 水がなくても栄えた街の話

4つ目は マゼランが苦しんだ航海の話

5つ目は 水の上に立てる生き物の話



見つけてこいとさ~

と姪っ子の課題を受けた段階でまだ見つけてないのは5番目のだけでしたね。



クエはそれぞれ・・・



アステカの夜の神

オーロラの雫

水のない文明

エル・パソ

水の上に立つ鳥



まあ発見するだけならチョロイものですのであっさり達成です。





ほい、冒険解除~



冒険解除・・







次は戦闘レベルじゃーい!ということで・・・



レベル解除戦











リスボンでの募集シャウトに便乗して行ってきました~

まあ1~2戦目までは楽勝だったのですが・・・

3戦目の連中、強すぎです・・・



つえ~





















沈んでばかりでみんなゴメンよ~;;



まあみなさんお強い方ばかりでしたのでなんとかクリアです。

自分は寄生してただけだったような気もしないでもない・・



任務完了















戦闘レベルも解除!



解除







え~と、交易レベルはまだ55だから無視!



そして続けざまに発表されたチャプター2のアンコール

東南アジアが実装されましたね。

勅命を半分眠りながらこなしてました。



新たなフィールドの幕開けです





許可証











冒険するには言語がやっかいそうかな~と思う・・

まあ今度まとめてやっつけたいと考えてます。



今回も凝った演出きましたね~



さあ東南アジア













そういえばこの頃ちょうど商会のことで悩んでたときでした。

次回はその辺のことを・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/83-d4bfd00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

