PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漂白紀行

おこんばんわ。

赤ネームがすっかり馴染んだロブロイです。



だめぽマーク

















先日初めてPKKに襲われて賞金4Mを献上してしまいました。

このままじゃ破産する!と思いまして新クエ挑戦の旅はひとまず

終わりにして悪名を下げるためにこっそり隠れることにしました。



漂白



















浮いてる間は他にすることもないので取ったばかりの釣り三昧です

碇を下ろしてる状態なので副官経験値も入らず中々退屈です。



ビルマ

















隠れているのはカルカッタのはるか東方、現在でいうところの・・



ミャンマー



さすがにだ~れも来ません・・・





とまあそれはさておきこの度、商会の会長を譲りうけることになりました。

弾丸さんも色々思うところがあるようでしたがきっとまた戻ってきてくれることでしょう。

 信じてます。

就任



















そんな訳でしてリスボン12番商館「FISHINGメJUNKIE」では一緒に楽しんでくれる仲間を大募集中です!

よ・ろ・し・く♪

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/87-95696ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

