PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいくぞ

おこんばんは

大渋滞をすりぬけ東京に戻ってまいりました



さてさて

ブラッディエローズ海事艦隊にエーヴェルで参加すべく東南アジアへと出発したのですが



・・・・大砲用意するの忘れた・・・





場所は穀物海岸まで来てしまいましたので諦めてとりあえずジャカルタを拠点設定して香辛料かサボテンでも積んで帰るかと方針変更



ケープまで行き定期船を待っております



エーヴェルはジャカルタ行き

ロブロイはカリカット行き



ロブロイはカリカットでペットクエでも受けて商会バザーで出そうかなと

(明日も仕事なんで参加できなさそうだけど・・・)







 ペットクエ(カリカット



 カリカット~アジア間の移動で済むお手軽クエのまとめ





・カンガルー    カリカット~マラッカ

・コモドドラゴン  カリカット~ジャカルタ

・オランウータン  カリカット~セイロン~パタニ~ブルネイ



この3つはよく移動ついでにやってます



バザーの相場はまちまちですが

 カンガルー   3M

 コモドドラゴン 2M

 オランウータン 5M

このくらいだとよく売れるかなという実感







なんてことをまとめながら

ケープで時間をつぶしていたのですが











アリデス1

















































暇すぎて口説きなどしてみたら

タロットの効果で見慣れないメッセージが出たデス





アリデス2











ハアハア







ポチ







アリデス3



























アリデス・・・・ハアハア







明日26日はリスボン12番商館へ!

クイズやバザーがあるっぽいよ!

お気軽にうえるかむ!!

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/9-6881d61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

