PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一挙大放出

更新をさぼりまくって早2ヶ月。

SSだけはそれなりに撮っておいたのでUPしてみますね。



イン時間が少なくなりアホなチャットだけして落ちることもしばしば

そんな一コマです。



いつもの商会チャットより









はい、失礼しました。



で、博物学者だったんですがスキル調整も終わりいよいよアノ職業へ・・



生物カンスト





















半年がかりの転職です。







芸術家になる









そうです、口説きの優遇な芸術家に転職です。



口説きと工芸を鍛えようかと思いました

まあこんなアピコメを出しておくと必ずひっかかってくれる方がいるので楽しみにニヨニヨしながら待ってると・・・



キタコレ



きたきた



















と、それはさておきナンパ師ロブロイ誕生というか復活です。



パールラティ陥落

パールラティ生態調査終了  



















ガーダ陥落

ガーダと野外終了



















クリスティナ陥落

クリスティナ陥落

















アンジェラ陥落

アンジェラ歓楽

















ヨハンナ陥落

ヨハンナと激しい一夜終了

















もう大暴れです。





そしてかねてから計画していたポルトガル復帰計画の前にフランスのイベントでも楽しんでみようかなと軽い気持ちで亡命しちゃいました・・・





亡命





しばらくジュリアンやヴィットーリア達と戯れておりました。





そしていよいよ拡張がきました、ラ・フロンテーラ!

ってフランス、全然入港許可出ないぞ!



しかたないのでよく分からないままちょうど通りかかったフランス人に果たし状を送りつけました。



果たし状















で結果はというと・・・



さすが師匠















はい、あっさりヌッコロされました ・・・orz





そうそう幽霊船討伐も行ってきました。

我らのダッチマンを追えでしたね





ダッチマン















この3人で同じ艦隊組んだのってほとんど記憶にありません。マーリンの挑戦状以来だったでしょうか・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/91-ec15711d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

