PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東地中海の冒険

こんにちわ、ロブロイでございます。



さて久々に冒険でもしてカード集めるか!と思いまして以前よりお誘いいただいてたアシュリン嬢と東地中海を冒険です。

 そう、いわゆる護衛ですねw ヴィルトゥ海賊団の登場でアテネ前などぶっそうな今日このごろ、アシュリンくりっぱーで引っ張ってもらいました。





アシュリン追従











いざ、危険海域へ! Go east!





海域が切り替わった途端にさっそく海賊さんに遭遇です。



前方にガレアス! こちらにまっしぐら!



 アシュリン嬢が進路を右に急旋回した瞬間に追従切ってこっちから襲いました。これで間合いを詰められずに撤退できます。

 う~ん、自分最高!



3度目の雷神















ってまた雷神じゃん!



最近海賊に襲われたのって3回しかないのですが3回とも雷神なんです。

これってすごい確率ですよね。



・・・・まさか、えすめらるだ嬢の陰謀・・・





さてさて無事に撤退成功しまして冒険レベル56&55の変態コンビ結成です。



アシュリン追尾

























ですが受けてるクエは初期のころにやってた地味なクエばかりという妙な2人組みでしたがなんやかんやで冒険経験も結構稼がせてもらいました。

やっぱり艦隊組んでの冒険は楽しくていいですね。



どなたかご一緒に冒険いかがですか?

お誘いお待ちしております!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/95-e43d8651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

