PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラスワンダーお別れ

こんにちわ、ロブロイでございます。



ブログのタイトルにもなってる「グラスワンダー」

約半年以上乗ってた冒険者用のクリッパーなんですがついにお別れすることになりました。



理由としては

 ① メイン帆のおかげ?で商用クリッパーとあまり速度が違わなくなってきたこと

 ② 今までは-16%だったのだけど-18%が登場したこと

 ③ 各海域で海賊が増えてきたこと



こんなとこです。



ちなみに「グラスワンダー」は自分が今までで一番大好きだった馬の名前です。



グラスワンダー@宝塚記念



今まで使ってた帆はこの勝負服のイメージですね











で、代わりに今後主乗船となるのが軍用ジーベックです。

ホルムズにてローズウッド-18%で造船してもらいました。





軍ジベスペック









「ハーツクライ」は現役ですのでご存知な方も多そうです。



ハーツクライ@ドバイシーマ



ちなみにお母さんのアイリッシュダンスも大好きでした







しばらくジーベックの生活を懐かしみながら航海しようと思います。

クリッパーは巷で噂されてる速度キャップがはずれたら-18%で新造しようと考えてます、もちろん名前は「グラスワンダー」になるのであります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://robroy3444.blog104.fc2.com/tb.php/96-a4544198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

